トレンド

春日結婚!しかし11年前のFRIDAYで取られた相手とも続いている!?

【記事によると】

プロポーズ会場には人気デュオ・ゆずも登場し、春日のピアノ演奏で「栄光の架橋」をコラボで披露。練習開始時にまったくピアノが弾けなかった春日だったが、3週間の猛特訓を乗り越え、多少のミスはありながらもイントロ、ソロパートを含めて今までで1番の演奏を実現させた。

その後、クミさんの憧れのシチュエーション「教会」に場所を移し、春日は手紙を読み上げることに。「好きな人の一生を幸せにする覚悟をするのに10年もかかってしまいました。待たせてごめんね」と謝罪しながら、「この先の普通の日を、一緒に普通に過ごしたいです」と伝えると、胸ポケットから指輪を取り出し「結婚してください」とプロポーズした。

全文を読む

テレビで実際に見ていたが、すごい感動でした!

これまで11年間交際してきた彼女へのプロポーズ、3週間のピアノの猛特訓を乗り越え演奏の披露、

もう感動で涙がとまりませんでした!

11年間の交際をしている間にオードリー春日は数々の偉業を成し遂げてきました。

今回はオードリー春日が交際期間に成し遂げた偉業をまとめたいと思います!

M-1グランプリ準優勝

オードリーは2008年にM-1グランプリに出場し準優勝をしています!

しかも、敗者復活をして、準優勝まで上りつめました!!

このM-1の大会はかなり熱く面白かったのですが、これがもう11年前と考えると年月が過ぎるのは早いですね…

オードリーはこのM-1準優勝を機にどんどんと有名になっていきます!!

交際は春日が有名になってから始まったの??

インコちゃん
インコちゃん
でもこれって春日さんが交際を始めた年だよね!人気者になってからの交際だったの?
わしくん
わしくん
そうではないんです!交際相手は有名になる前から春日さんと交際していたんです!!

オードリー春日は10年前にFRIDAYで写真を撮られてます。

実はその時の相手が今の交際相手でその時は別れも切り出されたらしいのですが、

隠れて交際していたんですね!!

詳しくはコチラ

所沢市の観光大使に就任

2013年の2月9日にオードリー春日さんは所沢市の観光大使に就任しました!

当時の春日は34歳でコメントで

「晴れて観光大使になったけど、ちょっと遅かったのでは? 2年前くらいにあってもよかった」

と上から目線で笑いを誘い「私、燃えております!」と熱い思いを出しました!

今でも任期が更新され所沢市の観光大使を務めています!!

所沢市ホームページ

ボディビル選手権大会75㎏級5位

2015年の5月10日に行われた第23回東京オープンボディビル選手権に出場し、念願の5位に入賞しました。

この大会は「炎の体育会TV」という番組で放送されていました。

フィンスイミングの大会で銅メダル

2015年のフィンスイミングワールドカップマスターズ大会で銅メダルを獲得しました!

この銅メダルは「4×100メートル・サーフィスリレー」に出場し、チームを表彰台に導き手にしたものです。

個人種目の「男子50メートル・サーフィス(シュノーケル使用可能)」では、春日さんは10位に入賞しております。

レスリング選手権マスターズAクラス76kg級4位

2016年の全日本社会人レスリング選手権マスターズAクラスの76Kg級にて4位に輝きました!

ですが、目標だった日本代表にはなれず無念な思いでこの大会は終わりました。

炎の体育会TV」では、タックルの練習中に首を負傷し救急車で搬送されるシーンなどの練習から大会までのすべてを放送されていました。

全日本エアロビクスコンテスト大会シングル部門3位

2017年には第29回全日本エアロビクスコンテスト大会に出場し男子シングル部門にて3位に入賞しました!!

2017年の5月にエアロビを開始した春日さんは始めた当初は50センチしか上がらなかった両足開脚ジャンプも、5か月で1メートル以上も飛べるようになりました。

炎の体育会TVのスタジオで春日さんは

「振りの難易度を上げたことが今回の結果につながりました。パウロコーチの絶妙な構成と振り付けのおかげです。嬉しいです」

とコーチに感謝している様子も放送されました。

関東ドッグダンス競技会マスタークラス4位

2018年にはウィジードッグクラブ関東ドッグダンス競技会のマスタークラス4位に入賞しました!

4か月前から日々練習を重ね公開収録を迎え、会場には抽選で選ばれたペット連れの観客でいっぱいになり。

会場を盛り上げました!

さいごに

アスリート芸人と呼ばれる春日さんですが、どんなことにも努力する。

そんな春日さんの良いところが今回のプロポーズのピアノをずっと練習して披露という形で出ているので、

わしは春日さんらしい感動するプロポーズだとおもいました!!